トイプードル モーリーちゃんのトリミング

トイプードル モーリーちゃんのトリミング


トイプードルのモーリーちゃんがトリミングに来てくれました!

体は5mmのバリカンを入れ、足は細めのブーツカット、
お顔はテディベアカットです。
 
 

Before
2014_0504y-mo-ri-01.jpg

After
2014_0504y-mo-ri-02.jpg

2014_0504y-mo-ri-03.jpg


今回もお利口に頑張ってくれました☆
またお待ちしております♪

トイプードル モコちゃんのトリミング

トイプードルのモコちゃんがトリミングに来てくれました!

暖かくなってきたのでいつもより少し短く、
ハサミで体は1㎝弱残し、お顔はいつも通りハサミで顔バリ風です。
 

Before
2014_0426y-moco01.jpg

After
2014_0426y-moco02.jpg

2014_0426y-moco03.jpg

全体的に少しすっきりしましたね!
すっきりしても相変わらずかわいらしいモコちゃんに
 スタッフみんな癒されてます♪
またお待ちしております!!

MIX すーちゃんのトリミング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MIXのすーちゃんがトリミングに来てくれました!

いつもと同じく体に8mmのバリカンを入れ、足はハサミでカット。
お顔は丸くしました。


Before
2014_0425i-su-01.jpg

After
2014_0425i-su-02.jpg


初めは新しくなったトリミング室に少し戸惑いながらも
すぐに慣れ、相変わらずお利口さんに頑張ってくれました!

ミニチュアダックスのアッシュちゃんがトリミングに来てくれました!

体に5mmのバリカンを入れ、しっぽは先を残してライオンしっぽです。

Before
2014_0421y-ash01.jpg

After
2014_0421y-ash02.jpg

2014_0421y-ash03.jpg

新しくなったトリミング室に少しどきどき?
でもお利口に頑張ってくれました!
またお待ちしております♪

トイプードル ももちゃんのトリミング

トイ・プードルのももちゃんがトリミングに来てくれました!

体は6mmのバリカンを入れ、足はハサミで短めに。
お顔はふんわりベアカットがおきまりです♪

Before
2014_0406h-momo01.jpg

After
2014_0406h-momo02.jpg

2014_0406h-momo03.jpg

カットしてきれいになりました♪
またお待ちしております。

トイプードル ココちゃんのトリミング

トイプードルのココちゃんがトリミングに来てくれました!

体は8mmのバリカンを入れ、足は少し短めに。
お顔はテディベアカットにしました。


Before
2014_0409m-koko01.jpg

After
2014_0409m-koko02.jpg

2014_0409m-koko03.jpg


暖かくなってきたので前回よりも短めにしたココちゃん。
少し短くするだけでもスッキリと見えますね♪
またお待ちしております!!

トイプードル りくちゃんのトリミング

トイプードルのりくちゃんがトリミングに来てくれました! 

体は6mmのバリカンを入れ、足は短めにカット、
お顔はテディベアカットにしました。
 

Before
2014_0407s-riku01.jpg


After
2014_0407s-riku02.jpg

2014_0407s-riku03.jpg


トリミング中はとってもお利口さんなりくちゃん。
終わった後はぴょんぴょん跳ねて遊んでーと
可愛く甘えてきてくれます♪