ポメラニアンMIX ユッキーちゃん と ポメラニアン ビーちゃんのトリミング

ポメラニアンMIXのユッキーちゃんとポメラニアンのビーちゃんがトリミングに来てくれました!

今回はそろえるカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:MIX, ポメラニアン タグ:,
投稿日: 2017年11月19日 

MIX むつらくんのトリミング

MIXのむつらくんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年11月12日 

MIX メイ君のトリミング

MIXのメイ君がトリミングに来てくれました!

15㎜ふんわりカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年11月4日 

MIX るい君のトリミング

MIXのるい君がトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年11月4日 

MIX ピノちゃんのトリミング

MIXのピノちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年11月2日 

MIX デン助くんのトリミング

MIXのデン助くんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年11月2日 

MIX リッタちゃんのトリミング

MIXのリッタちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットで足はすこし短めにしてみました☆

Before

After

 

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年10月14日 

MIX モコくんのトリミング

MIXのモコくんがトリミングに来てくれました!

今回は10㎜の羊カットです!

Before

After

お疲れ様でした★

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年10月9日 

MIX えいとくんのトリミング

MIXのえいとくんがトリミングに来てくれました!

背中以外ハサミで短めカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年10月8日 

MIX るいくんのトリミング

MIXのるいくんがトリミングに来てくれました!

今回も前回と同じカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:MIX タグ:
投稿日: 2017年10月7日