シュナウザー べりぃちゃんのトリミング

シュナウザーのべりぃちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年9月25日 

シュナウザー ポムちゃんのトリミング

ホームステイで勉強中のシュナウザー

ポムちゃんがトリミングに来てくれました!

2㎜ですっきりしました☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年9月4日 

シュナウザー ケイくんのトリミング

ホームステオにお勉強に来ているシュナウザーのケイくんがトリミングに来てくれました!

今回は3㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

 

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年9月3日 

シュナウザー べりぃちゃんのトリミング

シュナウザーのべりぃちゃんがトリミングに来てくれました!

前回より短めのカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年8月27日 

シュナウザー ハリーくんのトリミング

シュナウザーのハリーくんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年8月11日 

シュナウザー ミ・ミュウちゃんのトリミング

シュナウザーのミ・ミュウちゃんがトリミングに来てくれました!

今回はハサミで1cm残しカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年7月31日 

シュナウザー べりぃちゃんのトリミング

シュナウザーのべりぃちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は13㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

 

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年7月29日 

シュナウザー OLIVIAちゃんのトリミング

ホームステイで勉強中のシュナウザー

OLIVIA(オリビア)ちゃんがトリミングに来てくれました!

すっきりシュナウザーカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年7月6日 

シュナウザー ハリーくんのトリミング

シュナウザーのハリーくんがトリミングに来てくれました!

今回は2㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年7月1日 

シュナウザー べりぃちゃんのトリミング

シュナウザーのべりぃちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は13㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:M.シュナウザー タグ:
投稿日: 2017年6月18日