プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は体はそろえるカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年10月12日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

前回より気持ち短めカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年9月7日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は1㎜カットでお顔周りもすっきりしました☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年7月24日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は10㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年6月8日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は10㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月27日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年3月2日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

今回はそろえるカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年1月5日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

今回はそろえるカットです!

Before

2016_1215hinata0009

After

2016_1215hinata0011

2016_1215hinata0012

お疲れ様でした☆

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2016年12月16日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は全体揃えるカットです!

Before

2016_1126trimming0006

After

2016_1126trimming0018

2016_1126trimming0019

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2016年11月26日 

プードル さくらちゃんのトリミング

プードルのさくらちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は揃えるカットです!

Before

2016_1013trimming0054

After

2016_1013trimming0055

2016_1013trimming0056

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2016年10月13日