コーギー アランくんのトリミング

コーギーのアランくんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:コーギー タグ:
投稿日: 2017年7月8日 

コーギー ぐりちゃんところちゃんのトリミング

コーギーのぐりちゃんところちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:コーギー タグ:,
投稿日: 2017年7月2日 

コーギー アランくんのトリミング

コーギーのアランくんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:コーギー タグ:
投稿日: 2017年6月3日 

コーギー ぐりちゃんところちゃんのトリミング

コーギーのぐりちゃんところちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は前回と同じカットです☆

Before

After

 

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:コーギー タグ:,
投稿日: 2017年5月13日 

コーギー アランくんのトリミング

コーギーのアランくんがトリミングに来てくれました!

今回はそろえるカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:コーギー タグ:
投稿日: 2017年5月6日 

コーギー ぐりちゃんところちゃんのトリミング

コーギーのぐりちゃんところちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:コーギー タグ:,
投稿日: 2017年4月2日 

コーギー アランくんのトリミング

コーギーのアランくんがトリミングに来てくれました!

前回より短めカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:コーギー タグ:
投稿日: 2017年4月1日 

コーギー アランくんのトリミング

コーギーのアランくんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです!

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:コーギー タグ:
投稿日: 2017年2月4日 

コーギー ぐりちゃんところちゃんのトリミング

コーギーのぐりちゃんところちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです!

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:コーギー タグ:,
投稿日: 2017年2月3日 

コーギー アランくんのトリミング

コーギーのアランくんがトリミングに来てくれました!

今回はそろえるカットです!

Before

2016_1224hinata0003

After

2016_1224hinata0007

2016_1224hinata0008

お疲れ様でした☆

カテゴリ:コーギー タグ:
投稿日: 2016年12月24日