ダックス 凛ちゃんと陸くんのトリミング

ダックスの凛ちゃんと陸くんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After


お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:,
投稿日: 2017年9月16日 

ダックス ヴェルディくんのトリミング

ダックスのヴェルディくんがトリミングに来てくれました!

今回は3㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:
投稿日: 2017年9月9日 

ダックス ココちゃんとミミちゃんのトリミング

ダックスのココちゃんとミミちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:,
投稿日: 2017年9月8日 

ダックス りんごちゃんのトリミング

ダックスのりんごちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は3㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

 

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:
投稿日: 2017年9月3日 

ダックス まるちゃんのトリミング

ダックスのまるちゃんがトリミングに来てくれました!

今回もそろえるカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:
投稿日: 2017年9月2日 

ダックス デュークくんのトリミング

ダックスのデュークくんがトリミングに来てくれました!

全体的に短めカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:
投稿日: 2017年8月31日 

ダックス 凛ちゃんと陸くんのトリミング

ダックスの凛ちゃんと陸くんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

 

 

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:,
投稿日: 2017年8月19日 

ダックス まりちゃんのトリミング

ダックスのまりちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

 

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:
投稿日: 2017年8月17日 

ダックス ココちゃんとミミちゃんのトリミング

ダックスのココちゃんとミミちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も3㎜カットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:,
投稿日: 2017年8月7日 

ダックス 凛ちゃんと陸くんのトリミング

ダックスの凛ちゃんと陸くんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:M.ダックスフンド タグ:,
投稿日: 2017年7月30日