ペキニーズ 美和ちゃんのトリミング

ペキニーズの美和ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年9月21日 

ペキニーズ 美和ちゃんのトリミング

ペキニーズの美和ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

 

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年8月20日 

ペキニーズ カイくん チワワ シャンディちゃんのトリミング

ペキニーズのカイくんとチワワのシャンディちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は3㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:チワワ, ペキニーズ タグ:,
投稿日: 2017年7月29日 

ペキニーズ 美和ちゃんのトリミング

ペキニーズの美和ちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も前回と同じカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年7月20日 

ペキニーズ 美和ちゃんのトリミング

ペキニーズの美和ちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も前回と同じカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年6月18日 

ペキニーズ 福ちゃんのトリミング

ペキニーズの福ちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は2㎜カットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年6月9日 

ペキニーズ 美和ちゃんのトリミング

ペキニーズの美和ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回より短くカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年5月25日 

ペキニーズ 美和ちゃんのトリミング

ペキニーズの美和ちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も前回と同じそろえるカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年4月21日 

ペキニーズ カイくんのトリミング

ペキニーズのカイくんがトリミングに来てくれました!

今回は5㎜カットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年4月15日 

ペキニーズ 美和ちゃんのトリミング

ペキニーズの美和ちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:ペキニーズ タグ:
投稿日: 2017年3月27日