シーズー マロンくんのトリミング

シーズーのマロンくんがトリミングに来てくれました!

今回はそろえるカットです!

Before

2016_1112trimming0001

After

2016_1112trimming0002

2016_1112trimming0003

お疲れ様でした☆

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年11月12日 

シーズー ウメ子ちゃんのトリミング

シーズーのウメ子ちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は8mmでカットです!

Before

2016_1107trimming0008

After

2016_1107trimming0015

2016_1107trimming0018

お疲れ様でした★

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年11月7日 

シーズー ウメ子ちゃんのトリミング

シーズーのウメ子ちゃんがトリミングに来てくれました!

全身ハサミでそろえるカットです!

Before
2016_0805trimming0011

After

2016_0805trimming0014

2016_0805trimming0019お疲れ様でした☆

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年8月5日 

シーズー マロンくんのトリミング

シーズーのマロンくんがトリミングに来てくれました!

6mmでカットしました!

Before2016_0710trimming0003

After

2016_0710trimming0013

2016_0710trimming0016

お疲れ様でした☆

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年7月10日 

シーズー スパンキーちゃんのトリミング

シーズーのスパンキーちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は6㎜ですっきりめカットです!

Before

2016_0610trimming0001

After

2016_0610trimming0002

2016_0610trimming0005

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年6月10日 

シーズー マロンくんのトリミング

シーズーのマロンくんがトリミングに来てくれました!

体は6㎜のバリカンで肢は8㎜のバリカンを入れて整えました。

しっぽと耳は1.5㎝程カットして、お顔は丸くしました☆

Before

2016_0425trimming0001

After

2016_0425trimming0003

2016_0425trimming0004

眠そうにしながらもとてもよく頑張ってくれました☆

お利口さんでした(^^)またお待ちしてます♪

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年4月25日 

シーズー きなこちゃんのトリミング

シーズーのきなこちゃんトリミングに来てくれました!

体は3㎜のバリカンを入れて、肢は細目に合わせ足バリ

しっぽは先ぎりぎりにカットしてふんわりと、耳はお顔と同じラインに丸くして

お顔はトップノットのすっきり丸く仕上げました。

Before

2016_0328trimming0004

After

2016_0328trimming0006

2016_0328trimming0012

とってもよく頑張ってくれました!!

トップノットはポニーテールの様に大きなリボンでセットさせていただきました(^^)

またお待ちしてます☆

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年3月28日 

シーズー マロンくんのトリミング

シーズーのマロンくんがトリミングに来てくれました!

体は8㎜、肢は10㎜のバリカンで短くカットしました。
お顔は丸くなるようにそろえる程度にカットです。

Before

2016_0227trimming0010

After

2016_0227trimming00182016_0227trimming0023

今回もとってもお利口さんでした!
またお待ちしております♪

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年2月27日 

シーズー マロンくんのトリミング

シーズーのマロンくんがトリミングに来てくれました!

体に8㎜のバリカンを入れ、足は10㎜後にハサミカット。

耳としっぽは1㎝カットして揃え、お顔は丸くしました。

Before
2016_0121trimming0001
After

2016_0121trimming0010

2016_0121trimming0011

ティーツリーシャンプーでいつも以上にすっきりして

気持ち良かったのかカット中もまた眠そうにしていました(^^)

お疲れ様でした!またお待ちしてます☆

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2016年1月21日 

シーズー マロンくんのトリミング

シーズーのマロンくんがトリミングに来てくれました!

今回も体は8mmのバリカンを入れて肢は10mmカット

しっぽと耳は1cmカットして顔は丸くしました!

Before
2015_1230trimming0006
After2015_1230trimming0014

2015_1230trimming0015

カット中は目をぎゅっとつむってしまうマロンくんですが、

そのまま寝てしまいそうだったりととてもリラックスしていましたv

お疲れ様でした!またお待ちしてます☆

カテゴリ:シーズー タグ:
投稿日: 2015年12月30日