プードル リクちゃんのトリミング

プードルのリクちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月24日 

プードル ピニョンくんのトリミング

プードルのピニョンくんがトリミングに来てくれました!

今回はサマーカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月24日 

プードル まんぼくんのトリミング

ホームステイで勉強中のプードルくん、まんぼくんがトリミングに来てくれました!

2mmすっきりカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月24日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月23日 

プードル スティーブくんのトリミング

プードルのスティーブくんがトリミングに来てくれました!

アフロカットに体はすっきりしました☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月21日 

プードル ピーチちゃんとチェリーちゃんのトリミング

プードルのピーチちゃんとチェリーちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も前回と同じ5㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:トイプードル タグ:,
投稿日: 2017年4月20日 

プードル アロハちゃんのトリミング

プードルのアロハちゃんがトリミングに来てくれました!

今回も前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月15日 

プードル ポンタくんとタロウくんのトリミング

プードルのポンタくんとタロウくんがトリミングに来てくれました!

今回は前回と同じ6㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:トイプードル タグ:,
投稿日: 2017年4月13日 

プードル ビビちゃんのトリミング

プードルのビビちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は前回より少し短めカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月10日 

プードル お芋くんのトリミング

プードルのお芋くんがトリミングに来てくれました!

今回も前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月10日