ヨークシャーテリア コナンくんのトリミング

ヨークシャーテリアのコナンくんがトリミングに来てくれました!

お顔を前回より短くカットしました☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2017年9月2日 

ヨークシャーテリア ハルちゃんのお顔カット

ヨークシャーテリアのハルちゃんがお顔カットに来てくれました!

Before

After

 

 

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2017年8月14日 

ヨークシャーテリア リリーちゃんのトリミング

ヨークシャーテリアのリリーちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は2㎜カットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2017年8月10日 

ヨークシャーテリア くるみちゃんとバジルちゃんのトリミング

ヨークシャーテリアのくるみちゃんとバジルちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は3㎜カットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:,
投稿日: 2017年8月4日 

ヨークシャーテリア コナンくんのトリミング

ヨークシャーテリアのコナンくんがトリミングに来てくれました!

今回は5㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2017年7月17日 

ヨークシャーテリア リリーちゃんのトリミング

ヨークシャーテリアのリリーちゃんがトリミングに来てくれました!

2㎜でカットしました☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2017年6月24日 

ヨークシャー・テリア オレオくんのトリミング

ヨークシャー・テリアのオレオくんがトリミングに来てくれました!

3㎜すっきりカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2017年5月13日 

ヨークシャーテリア くるみちゃんのトリミング

ヨークシャーテリアのくるみちゃんがトリミングに来てくれました!

今回は3㎜でカットです!

Before

After

お疲れ様でした☆

 

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2017年5月7日 

ヨークシャーテリア とらくんのトリミング

ヨークシャーテリアのとらくんがトリミングに来てくれました!

Before

2016_1118%e8%a5%bf%e6%9d%91%e3%82%8c%e3%81%8a0013

After

2016_1118%e8%a5%bf%e6%9d%91%e3%82%8c%e3%81%8a0015

2016_1118%e8%a5%bf%e6%9d%91%e3%82%8c%e3%81%8a0016

お疲れ様でした★

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2016年11月18日 

ヨークシャーテリア ペリー君のトリミング

ホームステイで勉強中のヨークシャーテリアのペリーくんがトリミングに来てくれました!

体はしっぽまで6㎜のバリカンを入れて、肢は合わせてカットして

耳は耳形にカットし顔はすっきり丸くカットしました。

Before

2016_0425trimming0009

After

2016_0425trimming0015

2016_0425trimming0018

ホームステイの勉強お疲れ様でした☆

とってもよく頑張ってくれました♪

カテゴリ:ヨークシャー・テリア タグ:
投稿日: 2016年4月25日