プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

クレイパックとセラミドパックのダブルパックで

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年10月13日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットでクレイパックとセラミドパックのコースです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年9月22日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

今回はクレイパックとセラミドパック両方行いました☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年8月28日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年7月28日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年7月7日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年6月16日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年5月15日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年4月23日 

プードル  杏ちゃんのトリミング

プードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

前回と同じカットでアフロめざし中です☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年3月25日 

プードル 杏ちゃんのトリミング

ホームステイで勉強中のプードルの杏ちゃんがトリミングに来てくれました!

体は5㎜カットです☆

Before

After

お疲れ様でした(^^)

 

カテゴリ:トイプードル タグ:
投稿日: 2017年2月24日